
新しい生活にも慣れてきた感じがする。

山にいるよ。

三重の山の中に放り込まれて一週間が過ぎ、ここの生活にもようやく慣れ始めてきた。寮から一番近いコンビニは徒歩で15分くらいの距離にあり、まったく行く気にならないからイオンで必要なものを揃えている。ちなみに、イオンは徒歩で20分の距離にあり、映画館もあるバラエティに富んだ仕様なので土日はごった返す。イオンへの道中、「あ、見えてきたな」と思ったら僕は山を下っていた。その時、小高い山を登っていたことに気づいて、そこそこの距離を歩いていたんだと実感した。なんなんだここは。f:id:orenobeesu443:20170426174414j:image

所さんのダーツが刺さりそうな情景だよ。不便ではあるけど、慣れたしAmazon primeもすぐ届くからどうってことはない。今の時代に生まれてよかったー。