読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

PS4買ったので更新忘れてました。

今から2週間程前に、PS4を買った。Nintendo Switchが発売されてまだ1ヶ月も経っていないこの時期に何故買ったのか。

僕も当初はSwitchをやりたいと思い、ゲームショップへ探しに行ったら、PS4が置いてあったから目移りしたのだ。それにウイニングイレブン2017も少しやりたかったから、衝動買いしてしまったのだ。

Switchはもちろん入荷待ちだった。PS4は中古で2万5000円程だったから、スプラトゥーンが発売されるまでは、それで遊ぼうと思った。

元々、ゲームで遊ぶ人間では無かったので今はドハマリしている。このPS4は身銭を切って初めて買った据え置きなのだ。

それに内定は貰っているものの僕は現在無職なので、ゲームにハマってブログの更新が止まるのは必然の出来事だと思う。

まったく恐ろしい娯楽に手を出してしまったものだ。