読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慎ましさと竹内アナ

朝起きて「あはぁん」と悶絶するくらい衝撃を受けたことがありました。ネットをサーフィンしていたら「慎ましく」という単語を目にして、最近の自分の行いを振り返ってみると、その単語とはかけはなれたことばかりだったことに気付きました。

そう気づき「あはぁん」と声をだして頭を抱え、誰かにお仕置きをしてもらって許しを得たくなったのであります。出来れば竹内アナ似の人がいい(慎ましさを忘れてる)

 

「許しを得るために仕置きを乞うとは醜いわね!このブタめ!」

 

スーパーJチャンネルでニュースを読み上げる時の鋭い目つきで言われたいですね(慎ましさを忘れている)テレビをディスるくせにこういうところでネタに使うとは、僕もずいぶん性根が腐っているといいますか、完全に舐めていますね。

こうして書いたものを俯瞰してみると、慎ましく生きたいのに変態丸出しなので更に自己嫌悪に陥って頭がおかしくなりそうです。これが僕の本性なのでしょう。