最近の怠惰な生活

ここ最近、シャキッとした生活を送ることが出来ていないです。

ここからは僕の駄目な部分が露呈するだけの内容になるので、お目汚しにもならないかもしれないです。

14:00起床

Netflixで「金田一少年の事件簿」「らんま1/2」を視聴します。

16:00

バイトに行くための支度を始めます。

18:30〜2:00

バイトです。

3:30

バイトから帰宅します。

16:30〜

眠りに着くまでNetflixで「金田一少年の事件簿」「らんま1/2」を視聴します。

まとめ

バイトしている時以外は、ほとんどNetflixを見ていることが分かりました。なんだか恐ろしいサービスですね。

Netflixの恐ろしさもさることながら、自制が出来ていないことも良く分かりました。優先するべきことは他にもあるはずです。

駄目な部分を露呈しているのに偉そうなことを言っていますね。ほんとにお疲れ様です。