読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一瞬で終わったお正月

いかがお過ごしでしょうか。僕はお正月が1秒で終わったように感じております。本当にお正月があったのだろうかと何だか疑ってしまうレベルです。

 

元旦

親戚周りをしていました。挨拶をして話している時間よりも車を運転している時間の方が長かったです。腰が痛かった。

そして、もう大人なのにお年玉を貰ってしまいました。正直ありがたい。

 

1月2日

友達と2スロで豪遊していました。おっさんの正月ってこういうものじゃないでしょうか。損失が1600円ぐらいなので、そんなに痛くないです。へへっ。あ、お年玉はここで使ってないですからね。

その後に凄く雑なエントリーを上げてしまいました。 

orenobeesu443.hatenablog.com

 この時、友達と飲んでいて酔った状態で話している合間に書いちゃいました。雑すぎて笑ってしまいます。

 

誠に申し訳ありませんでした。

 

この後、ノリで皆とまたスロットを打ちに行きました。閉店前に偽物語で1000枚ぐらい出ました。僕が一番出して、やや、というか1ミリぐらい申し訳なかったです。

 

1月3日

バイトが終わって金田一少年の事件簿を見ていました。最近ハマっています。美雪ちゃんみたいな幼馴染ほしいです(切実)。だって凄く性格いいしかわいいですよ。

それとエンディング(プラチナペッパーズファミリー)が甘い。90年代の感じが懐かしくて凄く心が震えます。

あ、バイトは凄くヒマでした。勤務し始めて3日目なのですが、一人立ちして店を回し始めました。以外とイケちゃいました。前職に比べれば凄く簡単。覚えることは多かったのでそこは苦労しましたが。

www.youtube.com

 

まとめ

秒で終わったのは楽しかったからでしょう。きっとそうでしょう。明日からは教習所も再開するので、忙しくなりそうな予感がします。楽しくなれば幸いです。