読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RX-0 ユニコーンとガッキー

自室でガンダムユニコーンを見ていたときのことです。

今までユニコーンにはあまり関心持っていなかったなと思ったので見始めました。友達が言うにはAimerの曲が使われているらしいです。

 

あ、Aimer好きなんです\(^o^)/

 

取り乱してすみません。ガッキーのことを忘れてAimerのことを話したいぐらいです。

ユニコーンはまだ見始めなのですが、戦闘シーンのクオリティが凄すぎてショックを受けました。SEED直撃世代なのですが、あれは使い回しが酷かった記憶しかないものでして。週一回放送するものだから仕方無いものなのかなとは思いました(あまり詳しくないですが)。それと比較していいものか分からないですが、各戦闘ごとの特色がハッキリしているなと。

僕が自室でユニコーンを見ているとき、リビングではガッキーが恋ダンスをしてました。

ネットでは散々、逃げ恥が最終回と宣伝されていたので覚悟はしていましたが、案の定、リビングでは家族がリアルタイムで見ていました。

 

音量を下げて欲しかった!\(^o^)/

 

取り乱してすみません。

僕としては、ガッキーと源がバナージ達と一緒にラプラスの箱を一緒に探してくれれば良かったのです。星野源ジェガン、ガッキーはギラ・ズールにでも乗って適当なところで撃ち落とされてくれさえすればいいのですが。こうでもしないとガッキーも星野源も好きになれそうにありません。

基本的にテレビドラマがあまり好きじゃありません。どんな設定であれ、どんな人であれ、どんな職業であれ、恋愛をしているようにしか見えないからです。あといつだってオシャレでトレンディー。

 すみません、完全に好みの問題ですよね。ドラマ好きの人には申し訳ないと思います。

 

 

 

僕が自室でユニコーンを見ているとき、リビングではガッキーが恋ダンスをしてました。

これだけ見るとエグいですね\(^o^)/