読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

須藤元気のように元気になろうと思った話

昨日は完全に元気を失っていました。貯金の運用方法を考えていたら現実を目の当たりにしたのです。そこからは考えても考えても何も生まれることがなく、今思えばただ悩んでいるだけの状態でした。悩みの穴に落ちたのに気づかないまま元気を吸い取られたのです。これはいけないなと思いました。

どういけないのかというと、

悩んでいた時は、お金が足りないから駄目

今は、お金で悩みすぎて元気を無くしたから駄目

という理由です。

(もっと前から計画しとけよという声が聞こえてきそうです)

足りないものは仕方ないし、その上元気まで無くしてしまったら何も解決出来なくなるなと思いました。

そこで須藤元気のように元気になろうと思いました。元気といえば須藤元気ベッキーが身を潜めている今、僕の中では須藤元気です。

やる気!元気!須藤元気

変って言ったら失礼ですけど、あの変な動きを見てたら元気が出てきました。

www.youtube.com